ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外支店の重役を招きます。 日本を感じられて、美味しいお店で、個室だと嬉しいです。

慶介

質問

海外支店の重役を招きます。
日本を感じられて、美味しいお店で、個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

赤坂うさぎや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015116/

赤坂でオススメしたいのはココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

ニンジャ アカサカ (NINJA AKASAKA) - 赤坂見附/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004015/top_amp/

おいしいし、仕掛けがいっぱいあって、海外の人喜びます。
もちろん個室ですし、静かです。
ぜひ!

お店をチェックする

春

非公開

折おり (おりおり) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13057379/

こちらの会席料理や。接待などにおすすめです。鯛めしとか京風おでんなど、ほっこりした味付けで海外の方に喜ばれること(^^)個室もありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

赤坂見附/赤坂や永田町の個室で接待や宴会なら|北大路赤坂茶寮
https://www.kitaohji.co.jp/akasakasaryo/?gclid=CPiX3oX64NACFZWXvQodOKUCOw

こちらはいかがでしょうか?
個室完備で、日本らしい趣のあるお店です。
コースメニューもありますし、お料理も間違いないと思います。
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[忘年会ならココ]永田町 黒澤 (ながたちょう くろさわ) (溜池山王/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000014197/

こちらはいかがでしょう(*^^*)SPを連れてくるほどの方もいらっしゃる店です。世界の黒沢さんのメニューです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line