ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅近くで30代女子会をします。 落ち着いた雰囲気に個室があって、美味しいお店を教えてください。 専門店じゃなくて良いですが、ワインが飲めるとこが希望です。

SUNSET

質問

本町駅近くで30代女子会をします。
落ち着いた雰囲気に個室があって、美味しいお店を教えてください。
専門店じゃなくて良いですが、ワインが飲めるとこが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

はるひ

はるひ

30代

コロッセオ (COLOSSEO) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000928/

こちらはいかがでしょうか?
本格的なイタリアンのワインバーです♪
絶品イタリアン料理とともに、料理に合うワインがいただけますよ^_^

お店をチェックする

百花

百花

20代

Kofuji Shokudou (小藤食堂) - 本町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27067290/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
本格的なフレンチがカジュアルに楽しめるお店です。

お店をチェックする

春

非公開

MEAT DINING River:Ve (リバーベ) - 本町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083621/

カジュアルに利用できるステーキとワインのお店です。雰囲気よくて女子会に良いですよ!個室もありますが人数によるので問い合わせてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line