ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見緑地駅徒歩圏内。美味しい朝ごはんのお店。メニュー一切問いません。1,000円以内でお願いします。大阪って、モーニングの文化はないですよね…from 愛知

はまちゃん

質問

鶴見緑地駅徒歩圏内。美味しい朝ごはんのお店。メニュー一切問いません。1,000円以内でお願いします。大阪って、モーニングの文化はないですよね…from 愛知

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ゆいP

ゆいP

30代

ル・クロワッサン 鶴見緑地店 - 鶴見緑地/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27009537/

こちらのモーニングはいかがですか?焼きたてのパンが美味しいお店ですよ。クロワッサンがお勧めです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

コメダ珈琲店 鶴見諸口店 - 鶴見緑地/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27071072/

コメダどうですか!朝7時頃からモーニングやってますよー!空いてることも多くてのんびりできますよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ファミーユ 鶴見店 - 横堤/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27070961/

こちらいかがでしょう!
サンドイッチが美味しいですよー
そうですね、モーニングに重視してるとか力を入れてるところって関西少ないかも…😣

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

WITH (ウイズ) - 鶴見緑地/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27071011/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でモーニングがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はまちゃん

はまちゃん

40代

みなさん、ありがとうございます!
ル・クロワッサンに行ってみようと思います٩( ‘ω’ )و
コメダはウチの近所にもあるので…ゴメンなさい笑
カツサンドも挽きたてコーヒーも、美味しそ〜♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line