ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連投すみません(´・ω・`) 下北沢のおいしいラーメン屋さんも教えてください、味はなんでも構いません!

にゃん

質問

連投すみません(´・ω・`)
下北沢のおいしいラーメン屋さんも教えてください、味はなんでも構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェからのラーメンぺこ?
ラーメンからのカフェぺこ?
時間配分に要注意!ぺこな〜

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

麺や ぼくせい - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13044507/#rst-data-head

下北沢駅から徒歩3分のお店です!
こちらでは醤油ラーメンがおすすめです♪
美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

鶏そば そると - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/
そるとはご存知ですかね?
なんかしもきたっぽさがあるラーメンですよ!
変わってるというかここでしか味わえないってかんじなのでオススメです
夜一時まであいてますのでゆっくりいけますよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

つけ麺 岩 - 下北沢/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13170063/
ここご存知ですかね?
麺の種類がいろいろありましてきしめん?みたいな幅広な麺もあったりして楽しめますよー!
歯ごたえもあって楽しめます(笑)((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

一龍 (いちりゅう) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001821/
少しこってりとしたとんこつスープが醤油ベースで食べられます。麺も昔ながらのちじれ麺でスープに絡んで美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line