ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相鉄線 和田町駅 にバーやダイニングバー があったら教えて下さい!

emi

質問

相鉄線 和田町駅 にバーやダイニングバー があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

emiちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

Yuzuriha(ユズリハ)(地図/写真/保土ヶ谷・星川/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/655s713a0000/

カウンターもあるし、アットホームな感じなので女性が1人でも大丈夫だと思います。現役の学生が運営してますよ。カクテルは100種類以上もあるのも嬉しいですね。こんな感じのを作って!と言ったら、作ってくれます。昼間はカフェでパスタを作っているためか、パスタ、リゾットなどがメニューに並びます。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

プライベートガーデン (PrivateGarden) - 和田町/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14060964/top_amp/

こちらはいかがでしょう?
全面喫煙可なので、そこがクリアできれば、オススメです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

はんなり - 和田町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14051286/

こちらのお店美味しいですよー!
ダイニングという感じではないですが、美味しいお好み焼きや鉄板料理が頂けます。
検討してみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line