ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初神戸 ルミナリエに近いところで お一人様女子オススメ なるべく安いところ

ゆーりん

質問

30代女性

初神戸
ルミナリエに近いところで
お一人様女子オススメ
なるべく安いところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ハング ジュニア (Hang Jr.) - 元町/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033465/top_amp/

元町駅にあるこちらの洋食やさんどうですか(´∀`)
美味しいハンバーグなどが楽しめてお手軽ですよ🎵

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ハオス ダイニングルーム
078-327-4581
兵庫県神戸市中央区海岸通1-2-15 2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000291/
こちらのカフェは20時までなのでルミナリエに行かれるならお食事されてからの方がいいかもしれません(´∀`)とっても雰囲気のいいカフェで美味しくてヘルシーなメニューがあるのでおススメです♪
ルミナリエ近くはかなり混雑しますので少し離れている方がいいかなと思いました^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line