ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で誕生日にひとりランチが楽しめるお店を教えてください\( 'ω')/

べてぃ

質問

20代女性

二子玉川で誕生日にひとりランチが楽しめるお店を教えてください\( 'ω')/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13143895/top_amp/

こちら駅から少し歩きますが、オシャレ感半端ないカフェでゆったりランチできますよ♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ビストロ タマ (Bistro Tama ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13125484/

モンサンミッシェルのふわふわオムライス!とても美味しいですよ!ランチセットはデザートのタマクーヘン、ドリンクも付きます。ふわふわオムライスでほっこりとしたお誕生日になるかと。お一人で利用されている方も見かけますので、よかったらチェックしてみてください🎵
お誕生日おめでとうございます🎉

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

CAVALIER Bistro&Bakery (キャバリエビストロアンドベーカリー) - 二子玉川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13187945/?lid=header_restaurant_detail_table

フライングお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
こちらでバースデーランチいかがですかー?パンのおかわりも出来るし、なんならデザートも食べられます♪
ソファでゆったりお食事楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line