ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で美味しい抹茶が飲めるお店が知りたいぺこ。

せーこ

質問

丸の内で美味しい抹茶が飲めるお店が知りたいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこ
抹茶って、どういうお店で飲めるぺこかね〜??

せーこ

せーこ

20代

そこを教えて欲しいぺこ。。

せーこ

せーこ

20代

本格的な抹茶を希望するぺこ

こぼりん

こぼりん

非公開

紫野和久傳 茶寮 - 銀座/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162191/
こことかどうでしょ?
丸の内にあるお店でお抹茶と和菓子がおいしいですよー!まったりするには最適です((*´∀`*))

お店をチェックする

せーこ

せーこ

20代

ちなみに抹茶ラテのお店はあるぺこか?

ニャース

ニャース

30代

叶 匠寿庵 丸の内店 - 東京/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038467/
ここ抹茶ラテあったはずですよー!
抹茶ラテいがいにも抹茶つかったスイーツや夏にはかき氷もあったかんじなので今日は抹茶だな!って思ったのなら是非行ってみてください(笑)

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ドリンク) : プロント アネックス大手町店 (PRONTO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086056/dtlmenu/?menu_type=2
プロントに抹茶ラテありますよ
ここ電源のある席もあるんで携帯充電しながらお茶できたりするのでオススメです!
もうこんな時間ですしそのままお食事タイムに突入してもいいかもですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line