ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチになるか、夜ご飯になるかわからないですが、 名古屋港水族館へ行くので、その時に美味しいご飯食べられる場所を教えてください! 特にこれといって決めてないので、そんなに高くなくておいしいところがいいです! お願いします!

むぎちゃ

質問

10代女性

ランチになるか、夜ご飯になるかわからないですが、
名古屋港水族館へ行くので、その時に美味しいご飯食べられる場所を教えてください!
特にこれといって決めてないので、そんなに高くなくておいしいところがいいです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

ももか

ももか

非公開

レッドロブスター 名古屋港ガーデンピア店 (Red Lobster) - 名古屋港/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23001964/

こちらのロブスター料理美味しいですよー!
ロケーションもいいですしデートにぴったりですよ(´∀`)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

チャフー
052-653-3338
愛知県名古屋市港区名港2-10-11
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002676/
こちらのカフェどうですか?
ランチもディナーもできますし、お値段もリーズナブルです(´∀`)可愛らしいこじんまりした店内でゆったりくつろげますよー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

港キリン - 名古屋港/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23017810/

こちらのお店はいかがでしょうか?
天ぷらやうなぎなど和食がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line