ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でカジュアルなバー探してます!2件目です!結構お腹いっぱいですー。よろしくお願いします。

もぐ

質問

20代女性

三宮でカジュアルなバー探してます!2件目です!結構お腹いっぱいですー。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてもぐちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

もぐ

もぐ

20代

ぺこー!!

ゆず

ゆず

非公開

TOABAR (トアバー) - 三宮/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28046610/

こちらのワインバーいかがでしょう!
おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。
お手頃ですし、穴場ですよー

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

フリュージョン (Frusion) - 三宮/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044084/

こちらはいかがでしょうか?
フルーツカクテルとワインのお店ですよ。
素敵な二次会タイムが過ごせるかと思います^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがです(*^^*)シェフが女性です。カウンターがあるため、バー使いしています。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line