ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日ディナーで探してます。 コースで4000〜1万円のフレンチ。 フレンチ以外でも料理もお酒も美味しいお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いしますっ。

K

質問

30代女性

記念日ディナーで探してます。
コースで4000〜1万円のフレンチ。

フレンチ以外でも料理もお酒も美味しいお店があれば教えて下さい。

宜しくお願いしますっ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ゆず

ゆず

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/top_amp/

こちらのビストロいかがでしょう!
比較的お手頃でおしゃれなお店です。
美味しいですよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

WOOL 神戸ハーバー(ハーバーランド/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k623302/?back_id=k623302

こちらはいかがでしょうか?
神戸ハーバーランドの夜景が見える素敵なお席で、記念日ディナーが楽しめるかと思います^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがです(*^^*)シェフが女性です。スペイン料理に、スペインワインあります。窓際のテーブル席から下を眺められます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line