ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木更津近辺で今からうなぎが食べたいのですが、リーズナブルで雰囲気の良いお店をご存知ないですか?

まなみ

質問

木更津近辺で今からうなぎが食べたいのですが、リーズナブルで雰囲気の良いお店をご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉厚ふわふわのおいちーウナギ!食べたいぺこな〜♡

lapin

lapin

非公開

富貴 - 木更津/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12016579/
こことかどうでしょ?
駅から歩いていける距離にあるうなぎ屋さんなんですが日曜やってたかなー!?
ごめんなさい記憶にないんですが駅近にいまいるならちょっとのぞいてみてください!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

川清 - 祇園/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12019440/
ちょっと祇園寄りというかほとんど祇園の方向かな
ここのうな重おいしいですよー!もうお店決まっちゃいましたかね?またならぜひー!

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

どっこいさん、ぴょんきちさん、情報ありがとうございます!
車だったので、駐車場のある川清にしました。
今特うな重を待っているところです!❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line