ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安くてうまい、焼肉かしゃぶしゃぶか鍋!

がんまん

質問

池袋で安くてうまい、焼肉かしゃぶしゃぶか鍋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

ちっち

ちっち

30代

焼肉&韓国料理専門店 Donchuya‐トンチュヤ‐(池袋/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jbgt9tv0000/

焼肉と韓国料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?韓国焼肉のサムギョプサルがリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

MKレストラン 池袋東口店(池袋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2wsfmem10000/

お手頃にしゃぶしゃぶが味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?お寿司に飲茶もつけられますよ!
飲み放題もあります!よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

メニュー(料理) : 池袋 焼肉オーダーバイキング ほむら庵[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13143376/dtlmenu/?menu_type=1

こちらの焼肉店はいかがでしょうか?
リーズナブルな食べ放題コースがいろいろありますよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

創作ダイニング×完全個室 EAST KITCHEN 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gpk8y5230000/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室の居酒屋さんですが、コスパも良いですよ^_^
鍋もありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line