ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人7000円程度でふぐ料理(ふぐ刺し、鍋など)を食べれるお店を探してます。 東京駅周辺か銀座築地あたりが希望です。

ろんぐぼ

質問

一人7000円程度でふぐ料理(ふぐ刺し、鍋など)を食べれるお店を探してます。
東京駅周辺か銀座築地あたりが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふぐ食べるなんて贅沢ぺこなー!
おいちーの食べてくるぺこよ♡

こぼりん

こぼりん

非公開

旬彩庵 丸の内店 メニュー:国産とらふぐコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076834/menu9/
ここどうでしょ?二時間飲み放題のとらフグのコースありますよ!6500円なので予算内でいけると思います!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

日本橋 老舗屋 コース:【福】8000円(税別) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243601/menu7/course/13?menu_tab_id=7
ここのお店ちょっと予算オーバーなんですが8000円のふぐちりコースがあります。
のどくろなどのおいしいものもあるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

築地たぬきや メニュー:◇ふぐ鍋コース◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g070105/menu4/
築地のたぬきやとかどうでしょ?
飲み放題つきのふぐ鍋のプランが6480円なので予算内でいけますよ!
おいしくふぐ食べられますよーふぐ羨ましいですー!(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line