ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷並木橋から宮益坂あたり界隈で8-9人でワイワイ飲める店探してます!

sonetty

質問

渋谷並木橋から宮益坂あたり界隈で8-9人でワイワイ飲める店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいするの楽しそうぺこなー♡
あっと言う間に時間が過ぎそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

人間関係cafedecopain
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、美味しくお酒が飲めて、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133728/top_amp/

こちらのイタリアンバルコスパ良くて美味しいですよー!
本格的なイタリアンが楽しめるおしゃれなバルですよー

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

miyamas’ bar&dine(ミヤマスバールアンドダイン)(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rc50e1t70000/

こちらのカフェバーなんてどうでしょうか?宮益坂にありますよ!ワインが美味しくフードも充実してます。
広めのお店なのでちょっと多めの人数でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

串だおれ 渋谷 宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5v0ytd2m0000/

串カツやどて煮など、大阪っぽいメニューがそろっているこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?わいわい賑やかに飲み会楽しめるお店ですよー!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

渋谷 ドラエモン
050-2018-0622
東京都渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

渋谷駅からすぐで、
明るく雰囲気のいいお店です!

お料理もおいしくって、飲み物も豊富でオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line