ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日旦那の誕生日で肉が好きなので肉系のお店を探しています。 焼肉でも良いのですが、1歳の子供がいます。 連れて行っても良さそう(店的に)で美味しい肉屋さんをおねがいします。

ms

質問

30代女性

今日旦那の誕生日で肉が好きなので肉系のお店を探しています。
焼肉でも良いのですが、1歳の子供がいます。
連れて行っても良さそう(店的に)で美味しい肉屋さんをおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとぺこー!
いい肉の日生まれなんて、お肉に愛されてるぺこなー♫
川崎市内なら大丈夫ぺこ?

あっちゃん

あっちゃん

20代

お誕生日おめでとうございます!ちなみにうちの弟も誕生日です!
それは置いておいて、ハンバーグが美味しい洋食屋さんです。
焼肉だと鉄板や網が強いのでステーキやハンバーグなどはいかがですかね?

キッチンTiKi (キッチン チキ) - 新丸子/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011028/

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

みつやま - 京急川崎/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052482/#rst-data-head
お子さんも一緒にでも大丈夫(*^^*)だし、お肉もおすすめです´ω`*

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

炭火焼肉 十炭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439700/
こことかどうでしょ?
個室のある焼肉屋さんなのでお子様連れでも気兼ねしないでバースデー焼肉できると思いますよー!
よかったら行ってみてくださいー((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line