ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近辺でローストビーフが食べられるお店ってありますか? なるべく駅近くが良いです!

のん

質問

池袋駅近辺でローストビーフが食べられるお店ってありますか?
なるべく駅近くが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TAIJU
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182252/

池袋で、ローストビーフがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

【肉バル】Bar&Grill motto (バーアンドグリル モット) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179269/

色々なお肉料理が楽しめるこちらの針はいかがですか?ローストビーフも美味しくお勧めですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

キチリ オレンジ レーベル (KICHIRI ORANGE LABEL) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/

こちらはいかがですか?とても雰囲気がよくオススメのダイニングです。看板メニューのローストビーフも美味しいですよ。メニューも色々あります。駅からも近いのでよかったら╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC Ikebukuro2 (トラットリアピッツェリアロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

西口からすぐのこちらのお店はいかがでしょうかー?
お洒落なバルでリーズナブルにお肉が食べられますよ♪ローストビーフもあるので良かったらどうぞー( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

のん

のん

20代

TAIJU行ってきました!お店小さめで混んでたけどすごくおいしかったです!!
ありがとうございました✨

うーぷ

うーぷ

30代

ローストビーフ楽しめたようで良かったですー (*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line