ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お好み焼きともんじゃ焼きとお肉が食べれる、鉄板焼き屋さんを探しています! 場所は都内でしたらどこでもいいです! 予算は4000円程度でお願いします!

kometaro

質問

お好み焼きともんじゃ焼きとお肉が食べれる、鉄板焼き屋さんを探しています!
場所は都内でしたらどこでもいいです!
予算は4000円程度でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで鉄板ジュージューしたいぺこなー!
たくさん食べれるとこ探すぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

大木屋 - 日暮里/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13039494/
こことかどうでしょ?
日暮里にあるお店でお好み焼きともんじゃもステーキもあったはずですよー!
下町のおいしいお店!ってかんじで好きですー((*´∀`*))
もうちょっと高級感あるかんじかいいですかね?

お店をチェックする

kometaro

kometaro

20代

高級なお店ではなく、庶民的な場所を希望してます!

ハリー

ハリー

非公開

◇◆食べ放題プラン1980円!!◆◇ | 道とん堀 池袋店(お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979599/course_cnod04/
道頓堀の食べ放題コースとかどうでしょ?
もんじゃとステーキとお好み焼きが好きなだけ食べられます!ワイワイ楽しく焼いて食べてするにはもってこいですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

花菱 (はなびし) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012762/
月島の花菱がオススメですよ!ここのお店はもんじゃとステーキがあります、お好み焼きはないのですが楽しくたべられますよ

お店をチェックする

kometaro

kometaro

20代

もう少しないですか?(>_<)
人気店みたいなので予約とれなさそうです。。。
今週の金曜です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line