ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から5分以内で1時間くらい時間潰せるお店お願いします。食事はしません。

yuumo

質問

渋谷駅から5分以内で1時間くらい時間潰せるお店お願いします。食事はしません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせまでちょっと休憩ぺこなー!
あったかいお茶でも飲みながら、ほっと一息つくぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

地図 フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) 渋谷 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/map/
カフェでお茶とかどうでしょ?
フリーマンカフェはなかなかオシャレでいい感じのカフェですー
しかもここwifiとんでるのでスマホいじりながらぼーっとできるのでオススメですよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

トムボーイ TOMBOY 渋谷道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767033/
駅から歩いて1分のとこにあるトムボーイとかどうでしょ?
ご飯もおいしいカフェですがお茶しに行くのにも便利です
駅近ですし一時間くらい時間潰すのには最適かと

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カフェ クッチーナ&カンパニー - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/
こことかどうでしょ?
東急百貨店のとこのカフェでオシャレでいい感じのお店ですよー!
スイーツがおいしくてオススメなんですが小腹がすいているなら超オススメです(笑)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

珈琲の店 Paris COFFEE (パリ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076137/
こちらはどうですか?
軽食も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line