ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅周辺で、女性の役員を連れて6〜7名で懇親会をします。タバコの匂いがしないおしゃれでカジュアルなお店を教えてください!よろしくお願いします。

よしみ

質問

赤坂見附駅周辺で、女性の役員を連れて6〜7名で懇親会をします。タバコの匂いがしないおしゃれでカジュアルなお店を教えてください!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ARENA xn--rossa-ud4dh6661d68ah1b4y02a.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/102798/

ここ、イタリアンのお店で、禁煙ぺこから、タバコの匂いも気にならないぺこよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Trattoria e Pizzeria de salita 赤坂(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhw65u1d0000/

店内全面禁煙のイタリアン料理のお店です☆
ピザなど色々おいしいのでよかったら是非(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line