ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅徒歩圏内で接待の予定があります。個室のあるお店で、6500円くらいの予算で探しています! お力貸してください。。

ゆゆめ

質問

渋谷駅徒歩圏内で接待の予定があります。個室のあるお店で、6500円くらいの予算で探しています!
お力貸してください。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

ちっち

ちっち

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

ちらの大人なふいんきで落ち着いた創作ダイニングはいかがですか?個室が利用できてお肉が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

春秋 文化村通 渋谷 和食(渋谷/日本料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

都会の喧騒を忘れるような落ち着く個室があるこちらのお店なんてどうでしょうか?
上品な和食が味わえる評判のお店ですよー!接待にも使えるお店です!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

落ち着いた雰囲気のお店で、接待にもちょうどいいと思いますよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line