ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月21日、取引先との忘年会で使えるお店を探しています。場所は神保町希望。綺麗目なお店であれば種類は問いません。 19時半から2時間、6人の飲み放題付けられるおみせはないですか?

まちゃ

質問

12月21日、取引先との忘年会で使えるお店を探しています。場所は神保町希望。綺麗目なお店であれば種類は問いません。
19時半から2時間、6人の飲み放題付けられるおみせはないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まちゃちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚酒場ピン 御茶ノ水/神保町 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0006052370/

ここ、個室もあって接待でも安心ぺこー!
ゆっくりおさかな料理とお酒、楽しんでぺこな!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

海鮮山鮮 武蔵(神保町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amz8z3c20000/

落ち着いた雰囲気のお店で、接待にもぴったりですよ☆
飲み放題つきのコースなどもあるのでよかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line