ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで女性と2人で会話を楽しみながら美味しいお鍋を食べれるお店を教えてください。 お鍋の種類に指定はありません。 よろしくお願いします。

Ryota

質問

渋谷駅近くで女性と2人で会話を楽しみながら美味しいお鍋を食べれるお店を教えてください。

お鍋の種類に指定はありません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

厨七代目松五郎
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

渋谷で、お鍋があるオススメのお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もつ鍋が美味しいお店で、カップルシートなどもあるので、会話が弾むかと思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

海鮮 個室 しゃぶしゃぶ 九州居酒屋 ~奏~ 渋谷東急本店前店 (カイセンコシツシャブシャブキュウシュウイザカヤカナデ) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

こちらはいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶと、九州のグルメがいただけるお店です♪
海鮮もあるので、2人で楽しく、美味しいお料理が食べられると思います^_^

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

博多 華味鳥 渋谷店 - 渋谷/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/

博多直送の伝統的な水炊き鍋が美味しいですよ。寒い時期はおいしいですね。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line