ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で騒がしくなくて鍋食べれる店

さとし

質問

恵比寿で騒がしくなくて鍋食べれる店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっしゃれーな恵比寿、僕大好きぺこよ♡
晩御飯がおいちーお店もいっぱいぺこから、皆におすすめ聞いてみるぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

桜響恵比寿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

恵比寿で鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

コース一覧 : 松玄 恵比寿店 (まつげん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/party/

水炊き鍋を個室でいただけます!
個室なので、周りを気にせず、うるさくもなく、ゆったりといただけますよ!
素敵な夕飯を!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

かいり 恵比寿店(恵比寿/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gash900/

こちらはいかがでしょうか?
半個室があって、生牡蠣と鍋が絶品の居酒屋さんです!
鍋のコースメニューなどもあるので、良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陣や 恵比寿本陣
03-3443-0577
東京都渋谷区恵比寿1-15-4 メゾン115 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034631/

こちらこないだ初めて行ったんですが、
雰囲気もよく、お料理もおいしいです!
コースで利用したのですが、
ボリューム満点で満腹になり大満足でした!

特にネギたっぷりの豚しゃぶが美味しくってオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line