ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅らへんで、男2人でワイワイ話せるお店ありますか?和食系で、5000円以内ぐらいで。

れいれい

質問

東京駅らへんで、男2人でワイワイ話せるお店ありますか?和食系で、5000円以内ぐらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚菜まほらま
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006213/

東京駅付近の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

個室 居酒屋 四季の詩 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295802/

和食の居酒屋で、個室なのでワイワイ楽しめると思いますよ〜!
よかったらご検討ください(^-^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

完全個室居酒屋 小次郎 東京八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e7tnkbs20000/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅徒歩2分の立地で、完全個室の和風創作料理のお店です^_^
美味しいお料理とお酒がいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line