ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九州大学伊都キャンパスの近くで飲み会が開けるお店を探しています。メニュー等に特に制約はありません。とにかくアイデアが欲しいです。よろしくお願い致します!

ueki

質問

九州大学伊都キャンパスの近くで飲み会が開けるお店を探しています。メニュー等に特に制約はありません。とにかくアイデアが欲しいです。よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

hiro

hiro

非公開

わたみん家 九大学研都市駅前店 (わたみんち) - 九大学研都市/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40021391/

こちら三時間コースがあるお店です。
リーズナブルでお料理もボリュームあって美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

焼肉食彩ゆうび 伊都店 - 九大学研都市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40024054/

焼肉で飲み会はいかがでしょうか?
がっつりと食べ放題・飲み放題コースもありますよ♪

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

[忘年会ならココ]家又家 (うちまたや) (福岡市西区/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE131/SUB13102/100001185190/

飲み会にも使えるこちらの食堂なんてどうでしょうか?伊都キャンパスからも行きやすい場所にあると思いますよ!
よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line