ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅めのランチを飯田橋あたりで食べたいです!さっぱりしてて美味しいところを探してます!

なさ

質問

遅めのランチを飯田橋あたりで食べたいです!さっぱりしてて美味しいところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ペコペコぺこな〜
今から空いてるところぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

トラットリア グランボッカ (TRATTORIA GRAN BOCCA) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/#rst-data-head

飯田橋から徒歩3分のお店です!
美味しいイタリアンがいただけます♪
15時までやっていますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

雅楽 (がらく) (飯田橋/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000017378/
雅楽ですだちうどんとかどうでしょ?
すっきりさっぱりしてておいしいですよ!
リーズナブルにおいしくランチ済ませられるのでオススメですー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

神楽坂 茶寮 本店 牛込神楽坂/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000452/
和カフェランチはどうですか?
五穀粥やおうどん、おばんざいセットなどあります。、17時までランチやっていますので、焦らずゆっくりお食事できます。
飯田橋から徒歩5分くらいです♪( ´▽`)

お店をチェックする

akipop

akipop

30代

あらた - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13185677/

空いてるし、美味しいのでオススメです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line