ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都・大覚寺周辺の美味しいお店、教えてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

葵

質問

京都・大覚寺周辺の美味しいお店、教えてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都のおいちーご飯ぼくも知りたいぺこ〜
どんなものが食べたいぺこかー??

葵

20代

お昼ご飯を食べたいです!和食が嬉しいです...✨

葵

20代

観光途中です^^
早速ありがとうございます!
すみません、さっき間違えて大徳寺と打ったのですが、大覚寺周辺ですと助かります><

こぼりん

こぼりん

非公開

すし磯 - 嵯峨嵐山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26013108/
遅めのランチに京都のお寿司ランチとかどうでしょ?
観光でいらっしゃってるかんじですかね?
おいしいお寿司食べてかえってくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

発酵食堂 カモシカ(嵐山/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100001157436/
自然なかんじが素敵なカモシカはどうでしょ?
新鮮な野菜や土地の野菜や食べ物を使ったオシャレなお店です!ジャンルは和食ですかねー
よかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

おきな(嵐山/京料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100000928880/
京都らしく湯豆腐などでランチとかどうでしょ?
おいしい京料理いただけますよ、旅の思い出になると思うのでよかったらいってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line