ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、夫の誕生日ディナーをしたいのですが、六本木、代官山周辺で子供(未就学児)と一緒に入れるお店はありますか?半個室や個室があるといいです!

はかえり

質問

今週末、夫の誕生日ディナーをしたいのですが、六本木、代官山周辺で子供(未就学児)と一緒に入れるお店はありますか?半個室や個室があるといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯ぺこな!
お誕生日おめおめぺこり♫
個室で素敵な時間過ごせるお店探すぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ユニオンスクエアトウキョウ
https://comolib.com/places/356425

六本木の美味しいお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、子連れもOKで、個室で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちら2名から個室がある割烹和食のお店です。
割烹和食といってもとてもお手頃で美味しいですよー!
お子様とでも入りやすいお店ですよ!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

Salud Familia Daikanyama - 代官山/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13186899/top_amp/

こちらのレストランはいかがですか?靴を脱いで上がる芝生席があり、個室もあるので子連れの方に人気ですよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Gaston&Gaspar 六本木(六本木/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw900/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?お子様メニューもあったり、お子様連れにも優しいお店ですよー!個室もあるので安心です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line