ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、神戸南京町に来ています。 上司と3人で女子会で、少し食べ歩きをしたら 夜ご飯を食べようと思っています。 落ち着いた雰囲気で、美味しいお店、 是非教えて欲しいです。 予算は一人1500円以内です。

ありあ

質問

今、神戸南京町に来ています。
上司と3人で女子会で、少し食べ歩きをしたら
夜ご飯を食べようと思っています。

落ち着いた雰囲気で、美味しいお店、
是非教えて欲しいです。

予算は一人1500円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯行くぺこな!
ゆったりした雰囲気のところなら、お話も楽しめそうぺこー!

さくら

さくら

20代

丸萬 (マルマン) - 三宮/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001605/

こちらの中華屋さんはお手頃で美味しいですよー!!
昔からある中華屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line