ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/17の20時から50人ぐらいで飲み放題貸切できるバー知りませんか!?( ;´Д`)

チャン

質問

12/17の20時から50人ぐらいで飲み放題貸切できるバー知りませんか!?( ;´Д`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて飲んで、心ゆくまでお腹を満たしたいぺこなー!
友達と一緒にたーっくさん飲んでくるぺこ!

さ

20代

HUB梅田茶屋町店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/49

貸切パーティできます!
空いているといいのですが、、

お店の人にパーティ問い合わせすると、融通も利かせてくれてすごくいいです!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

フェローズ(なんば(難波)/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k022502/

50名で貸切できるこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?飲み放題にビュッフェやお鍋など、プランもいろいろありますよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Brilliant Garden -Houzenji-(ブリリアントガーデンホウゼンジ)(なんば(難波)/貸切スペース) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbvp500/

なんば駅から近いこちらのダイニングバーはどうですかー?
おしゃれな店内で団体の貸切パーティーも対応してくれますよ!飲み放題できますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line