ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんです。 最寄り駅は青山一丁目駅ですが、10-20分程度でしたら、移動出来ます。 海鮮物のあったかいやつが食べたいです。 鍋でも 鍋じゃなくても 焼きイカとか、焼き貝とか チェーン店でも、そうじゃなくても良いかと思っています。 お酒はあっても無くても大丈夫です。 宜しくお願いします。

かずくん

質問

夜ごはんです。
最寄り駅は青山一丁目駅ですが、10-20分程度でしたら、移動出来ます。

海鮮物のあったかいやつが食べたいです。

鍋でも

鍋じゃなくても
焼きイカとか、焼き貝とか

チェーン店でも、そうじゃなくても良いかと思っています。

お酒はあっても無くても大丈夫です。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

春

非公開

笑笑 青山1丁目駅前店 - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13052940/

青山一丁目にある居酒屋で、こちら海鮮のカルパッチョとか海鮮の旨味たっぷりの鍋などが食べられますよ!出汁が出てて美味しいです!

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

力士料理 富風 - 赤坂/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13202083/

元十両の富風が監修した力士料理富風赤坂本店です。ちゃんこ鍋が美味しいですよ。ランチも安くオススメです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

鍋メニュー | 北の家族
http://www.kitanokazoku.jp/menu/nabe.php

北の家族 青山店 (きたのかぞく) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13028472/

チェーン店ですが、海鮮料理が楽しめて、接客しても良いのでいかがですか?お鍋や体の温まるメニューも色々ありますよ!個室もあるのでよかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

かずくん

かずくん

30代

赤坂見附・赤坂駅のあたりでは如何でしょうか?!

しょこ

しょこ

非公開

赤坂 魚えん - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13147147/

こにらはいかがですか?新鮮なお魚料理がいただける居酒屋です。こぼれ寿司や新鮮お刺身など楽しめます。海鮮寄せ鍋などがいただける飲み放題付きコースもありますので、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line