ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食居酒屋さんを探しています! 気になってる人と行きます 予算4千円程度 落ち着いた雰囲気 掘りごたつ 良さそうなお店を教えてください♬ 銀座や有楽町の山手線の内側が良いです(*^^*)

わらび

質問

和食居酒屋さんを探しています!
気になってる人と行きます

予算4千円程度
落ち着いた雰囲気
掘りごたつ

良さそうなお店を教えてください♬
銀座や有楽町の山手線の内側が良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とわらびちゃんぺこ。

わらび

わらび

20代

テーブル席も可です!

ちえ109

ちえ109

30代

鳥の利久 有楽町店 (有楽町/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153176/seat/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室で掘りごたつですよ。ふいんきよくデートにオススメです。

お店をチェックする

わらび

わらび

20代

ありがとうございます!まだお友達にも慣れてないので、個室はちょっと避けたいです(>人<;)

あーちゃん

あーちゃん

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ。テーブル席でカーテン仕切りの半個室もあります。ほっこりできるおばんざいなどを楽しめますよ。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

金の独楽 - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

こちらのお店で気になる人とのお食事いかがでしょうか^_^
落ち着いた雰囲気の和食屋さんで銀座ながらリーズナブルに楽しめますよ☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

おしゃれな雰囲気でゆっくりできる和食居酒屋です。お料理も丁寧に作られていて美味しいです。お酒も美味しくいただけますよ。個室ではないお席もありますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line