ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺で、3000円前後の飲み放題付きコースある店教えてください!味も値段も及第点なコスパの良いところ!

べてぃ

質問

20代女性

溝の口駅周辺で、3000円前後の飲み放題付きコースある店教えてください!味も値段も及第点なコスパの良いところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べてぃちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

いちか

いちか

30代

溝の口っ子ダイニング ペコリ(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgyh9vsb0000/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?飲み放題は種類が多く、コスパがいいお店ですよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

囲 溝の口店(溝の口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723495/

数量限定ですが飲み放題が2980円でありますよ。個室は8名からですが良かったらチェックしてみてくださいね。、

お店をチェックする

海

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 溝の口駅前店(溝の口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000063925/

鍋もついた飲み放題付きコースがクーポン利用でお値打ちになっていますよ。宴会にお勧めですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line