ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜に築地に立ち寄るので、1000円以下で美味しいお刺身のランチが食べられるところはないですか?

hiro

質問

月曜に築地に立ち寄るので、1000円以下で美味しいお刺身のランチが食べられるところはないですか?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

刺身BAR 河岸頭 (かしがしら) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/#rst-data-head

築地駅から徒歩5分のお店です!
1000円からランチがありますよ♪
新鮮で美味しいと人気です!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13015338/
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋のお店なんですがお昼はランチタイムやってていろいろ丼ものありましたよ!
海鮮丼とかも1000円以内だったはずなのでよかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(料理) : 鈴木水産 (スズキスイサン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014820/dtlmenu/?menu_type=1
ここオススメです!
ランチタイムに入荷されればメニューになるみたいなんですが生うにの定食が1000円だったり
お刺身定食が1000円でありますよー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

鈴木水産 築地/定食 食堂 魚介、海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014820/
刺身定食1000円があります。新鮮で美味しいですので、よかったら行ってみてください。祝日の場合は月曜日おやすみですが、30日は大丈夫ですね(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地のお刺身は絶品ぺこな♡
お店たくさんあって迷っちゃうぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line