ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口で和食ランチのオススメありますか?

ポポ

質問

新宿南口で和食ランチのオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポポちゃんデートぺこかー??
おいちーご飯を食べるぺこ!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/
こちらのうんど美味しいですよ!
日曜日もやってます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

三是寿司 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g302300/
寿司ランチなんてどうでしょ?
おいしいお寿司がいただけますよー!日曜も営業しているお店なのでよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

慎 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/#rst-data-head

新宿駅から徒歩7分のお店です。
美味しいうどんがいただけると評判です♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

赤坂うまや 新宿 新宿/しゃぶしゃぶ 居酒屋 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/
南口から徒歩3分のお店です。開放的な店内で美味しい和定食いただけますよ♬

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうですか?
よろしかったら、いいねと行きたいお願いします(^^)
三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

ありがとうございます‼︎

慎に行ってきましたー。
ちょっと並びましたが、釜たまうどんとかしわ天とかき揚げをオーダーし、どれも絶品でした!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

憤行ってくれたんですね(^^)
ありがとうございます!
美味しいですよね♩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line