ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23日の夜19時から、気になる女の子とディナーをします。 彼女は、オーガニックな野菜や無添加の食品が大好きなのでそれ関係のお店にしたいと思っています。 新宿三丁目のチャヤマクロビ以外で、料理の美味しいお店を希望します。

ワタリン

質問

23日の夜19時から、気になる女の子とディナーをします。

彼女は、オーガニックな野菜や無添加の食品が大好きなのでそれ関係のお店にしたいと思っています。

新宿三丁目のチャヤマクロビ以外で、料理の美味しいお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

うーたん

うーたん

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらのベジタリアンレストランはいかがですか?オーガニック野菜がおいしいお店でふいんきがよくデートにオススメですよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

三浦朝摘み野菜と熟成肉 FORST 新宿3丁目本店 (フォルスト) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092110/

こちらはどうでしょう!こちらはイタリアンのお店です。店内も落ち着いた雰囲気で、食材だけではなくお酒づくりにもこだわっているので、安心してお食事を楽しめるのでは無いかと思います ♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

オーガニック イタリアン ビーブロー - 西武新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはいかがでしょうか?
オーガニックイタリアンのお店で、新宿三丁目駅から徒歩6分です♪
広い店内で、お食事を楽しむことができますよ!

お店をチェックする

ワタリン

ワタリン

20代

皆様ご報告遅れまして申し訳ございませんでした。結論として、今年はチャヤマクロビ伊勢丹新宿店でディナーとなり、次回からのデートの際にここにご紹介頂きましたお店に行ってみようと思います。ありがとうございました😊

はるひ

はるひ

30代

素敵なデートを(*´꒳`*)

ワタリン

ワタリン

20代

ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line