ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マンズワイン勝沼工場の近くで9人でお昼ご飯を食べたいです‼︎ 郷土料理が出来ればいいですm(_ _)m お酒も置いてる、いい感じのところありませんか⁉︎

タジ

質問

マンズワイン勝沼工場の近くで9人でお昼ご飯を食べたいです‼︎
郷土料理が出来ればいいですm(_ _)m
お酒も置いてる、いい感じのところありませんか⁉︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つかるといいぺこな!
応援してるぺこ♡

lapin

lapin

非公開

万寿園 (マンジュエン) - 塩山/バーベキュー [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19000171/
ワイナリー以外のほうがいいですかね?
ここ施設内にあるおみせでほうとうとかお酒もあったはずですよ!
ほかは駅のあたりまでちょっと進んだらあるかなー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

お食事処 思蓮 - 勝沼ぶどう郷/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19006628/
こことかどうでしょ?
その時の郷土料理いただけますよー!
お酒はなかったかなぁ…
ここでとりあえず郷土料理たべてどっか二軒目にいったりしてもいいかもですー!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

旬彩和創 清水亭 東山梨/割烹 小料理 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19005944/
美味しい和食をいただけます。丁寧に作られていて楽しめますよ。お座敷もありますのでくつろげます。、お酒はちょっと分からないのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line