ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日にデートで利用する美味しいディナーのお店を探しています! 梅田近郊でゆったりと落ち着けるところがあれば嬉しいです(*^o^*) ジャンルは和洋中問いません! お互い学生なので、予算は1人七千円程度までで検討中です。 みなさんどうかよろしくお願いします!m(_ _)m

まほまほ

質問

恋人の誕生日にデートで利用する美味しいディナーのお店を探しています!
梅田近郊でゆったりと落ち着けるところがあれば嬉しいです(*^o^*)
ジャンルは和洋中問いません!
お互い学生なので、予算は1人七千円程度までで検討中です。
みなさんどうかよろしくお願いします!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いたディナーでデートってなんだか憧れるぺこなー。
僕も女の子と一緒にいってみたいぺこー。

ちゅけ

ちゅけ

非公開

梅田ライム - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068203/

こちらいかがですか?
店内に大きなアクアリウムがある
雰囲気よいお店です^_^
コース料理もリーズナブルで美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

梅田 夜景 M PRIME(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/

ポークのローストやチーズフォンデュが美味しいこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?夜景がきれいでロマンチックな時間を過ごせるお店ですよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アムブロシアー (ambrosia) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076554/

こちらはいかがでしょうか?
カジュアルな創作イタリアンのお店で、雰囲気も素敵なお店ですよ!
デートにも向いてると思います^_^

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

美食米門 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k596922/

上品な和食が味わえるこちらのお店はどうでしょうか?落ち着く雰囲気のいい個室もありデートにも最適なお店ですよー!
素敵な記念日をー!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

【サプライズ6大特典付き】大人の記念日ディナーコース | ブルーバード BLUE BIRD 梅田(イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000951865/course_cnod04/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-52082021176:dsa-210210627655)dv(m)cr(114850240975)fi()gi(26003760535)ci(422407255)lc(1009310)ps(1t1)nw(g)

記念日サプライズ6大特典というのがあります〜( •̀∀•́ )✧
シャンパンとか、ケーキとかいろいろです。
クーポン利用で、コース5000円です。
素敵な時間になることを願って

お店をチェックする

まほまほ

まほまほ

20代

みなさんたくさんありがとうございます!(T_T)
ぜひ参考にさせていただきますね!(^O^)

はるひ

はるひ

30代

素敵なディナーになりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line