ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町にて、会社の忘年会の場所を探しています。 15人位で2時間飲み放題付き3500円から4000円程度で、個室のところ教えてください。味はそこまでこだわりありません。

gana

質問

20代男性

大井町にて、会社の忘年会の場所を探しています。
15人位で2時間飲み放題付き3500円から4000円程度で、個室のところ教えてください。味はそこまでこだわりありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で飲み放題ぺこなら気兼ねなくパァーッとお酒浴びられるぺこな♡
浴びすぎてぐだぐだにならないように注意ぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

個室居心地酒場 俺んち 青物横丁店(大井町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3e3kn8uj0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数で個室が利用できご予算内の飲み放題のコースがありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

土風炉 大井町店 (とふろ) - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13028351/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
大井町駅から徒歩で近く、個室もいくつかあり、使いやすいですよー。チェーン店ですが、お料理もコストパフォーマンスがよいです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

昭和浪漫 (しょうわろまん) - 大井町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13033344/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室が充実した焼き鳥やでワイワイ飲み会どうですか!飲み放題のついたコースも予算内で選べますよ!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

酔っ手羽ハイボール居酒屋 大井町店(大井町/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e072005/?back_id=e072005&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

飲み放題コース2980円です。
残念ながら個室はないんですが、20人席でまったりできますよ〜( •̀∀•́ )✧
是非お問い合わせくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line