ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、表参道エリアで美味しい焼肉が食べたいです! 10人で、予算はひとり6000です。 極力喫煙可のお店でお願いします。

lucas

質問

渋谷、表参道エリアで美味しい焼肉が食べたいです!
10人で、予算はひとり6000です。
極力喫煙可のお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ばりばり亭(渋谷/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gnmwxff70000/

此方のお店はいかがでしょう?
渋谷では隠れた名店と呼ばれていて、美味しい焼き肉が食べられますよ!勿論喫煙可です^ ^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/#rst-data-head

全面喫煙が可能ですよ。個室もありますしお肉もおいしいと評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/#rst-data-head

大人の隠れ家的なお店です。上質なお肉がいただけますよ。喫煙も可能ですし個室もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line