ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝ごはんに少し変わったパンを食べたいのですが、おすすめのお店ありますか?

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

朝ごはんに少し変わったパンを食べたいのですが、おすすめのお店ありますか?

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

場所は渋谷周辺でお願いします。

まりまり

まりまり

非公開

パン・オ・トラディショネル 西武渋谷店 (PAiN au TRADITIONNEL) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100154/
こことかどうでしょ?
パンの種類が多いので見たことないような変わったパンにもであえるかもですよー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/
変わってるか?はわかりませんがフランス料理の惣菜と一緒に食べれる朝食のこちらはどうでしょう!美味しいのでオススメしました((o(´∀`)o))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔、プリンが丸ごと入ったプリンパンが好きだったぺこ。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 - 渋谷/パン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/
形が可愛くて美味しいモンブランなどなかなか楽しめるパンありますよ。今あるか分からないですけど、抹茶のクロワッサンなども食べたことありますので、よかったら♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カタネベーカリー - 代々木上原/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13020931/

時間によってなのか、日によってなのか置いてあるパンがけっこう違う感じで他では見かけないパンがあったりして行くのが楽しみなベーカリーです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line