ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期の結婚祝いでお店を探しています。 新宿、池袋付近で予算3,000円ぐらい。 人数は6〜8人。 飲み放題は付いてなくていいので、お祝いのケーキとかプレートを出してくれるお店知りませんか?

みな

質問

同期の結婚祝いでお店を探しています。
新宿、池袋付近で予算3,000円ぐらい。
人数は6〜8人。
飲み放題は付いてなくていいので、お祝いのケーキとかプレートを出してくれるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚のお祝いぺこなー!
とびっきり素敵なお店見つけてハッピーに楽しくお祝いするぺこ♡

3代目

3代目

30代

隠れ家・本格イタリアン~Marinaio~マリナイオ 池袋店(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7z427h2g0000/

こちらの隠れ家的なおしゃれなイタリアンはいかがですか?サプライズのデザートプレートも用意してくれますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

デザイナーズダイニング HiKaRi DINING ‐光‐ 池袋(池袋/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418523/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

記念日には特典がありますよ。ソファー席でゆったりと心地の良いお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらおすすめです^_^
オーガニックの素材を使った料理がリーズナブルで美味しいですよ。
メッセージプレートも出してくれ、雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室×食べ放題居酒屋 楽楽 -RAKURAKU-|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059356/#basic

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気の良い全席個室のお店です♪
お祝いや記念日の特典ありなので、ぜひみてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line