ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/12 19時ごろから、品川駅近辺で4対4の合コンするのですが、どこか良いお店ありますか?気取りすぎず、楽しく飲めそうなとこがいいです。 予算は、飲み放題込みで1人4000〜5000円くらい希望です。

いわ

質問

12/12 19時ごろから、品川駅近辺で4対4の合コンするのですが、どこか良いお店ありますか?気取りすぎず、楽しく飲めそうなとこがいいです。
予算は、飲み放題込みで1人4000〜5000円くらい希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で素敵な彼女見つかるといいぺこな♡

ふたば

ふたば

30代

ジヴェ ビアカフェ&ビストロ(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e8bbe0x40000/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店で個室が使えますよ。飲み放題のコースも紅葉さんに合うと思います。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628402/

こちら新鮮食材にこだわったお店で女性にもおススメなお料理でいいと思います(´∀`)
個室が充実していますし、飲み放題付きで5000円以内なのてわおススメですよー♪

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ささのや茶々 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkegfvpy0000/

リーズナブルなプランがあったり個室もあるのでおすすめですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line