ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会 焼き鳥 8人 5000円程度 飲み放題込み

だーかく

質問

忘年会
焼き鳥
8人
5000円程度
飲み放題込み

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

夏子

夏子

30代

地鶏屋ごくう 上野店(上野/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a985100/

こちらの落ち着ける座敷が使える和食居酒屋はいかがですか?おいしい焼き鳥が食べられてコースが5,240円ですよ。

お店をチェックする

だーかく

だーかく

20代

ありがとうございます。
検討させていただきます。

なな☆

なな☆

20代

地鶏炭火焼専門店 日鶏〆 上野本店(上野/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g960800/

飲み放題つきのコースが予算内でありますよ〜!
色々あるのでよかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/40d2z63y0000/

つまみも美味しく飲み放題もお得ですよ。店員さんの感じも良くてオススメですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line