ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚駅付近で居酒屋以外の美味しいディナー食べられるとこ知りませんか?

Mahalo

質問

戸塚駅付近で居酒屋以外の美味しいディナー食べられるとこ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mahaloちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

ナタリ (NATALI) - 戸田/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11003686/

こちらの落ち着いたふいんきのイタリアンはいかがですか?おいしいパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

Mahalo

Mahalo

20代

すいません。横浜市の戸塚駅近辺でお願いします!

マイ

マイ

30代

いたずらや - 戸塚/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005823/#rst-data-head

時間が経ちましたがお店はもう決まりましたか。広島風のお好み焼きが美味しいですよ。8時半ぐらいまでだったと思います。お近くでしたらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA戸塚(戸塚・東戸塚/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nsnhxs590000/

駅から3分のイタリアンバルいかがですか。飲み放題等もありリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

Mahalo

Mahalo

20代

ありがとうございます。今日は違うとこに入ってしまったのでまた今度伺ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line