ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で気兼ねなく一人飲み食いできるお店教えてください

sloqq

質問

40代男性

蒲田で気兼ねなく一人飲み食いできるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やきとん 豚番長蒲田店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13096562/

蒲田でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくって、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

かぶら屋 蒲田店 - 蒲田/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13044149/

ここのお店の黒おでんが大好きです!
一人の方も大勢いる立ち飲み屋さんなので気軽に入れてオススメです!
あとはうずらの串揚げだなー

お店をチェックする

cry

cry

20代

レバーランド (Leverland) (蒲田/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000039144/

レバ刺しが食べられる貴重なお店ですよ。立ち飲みですが居心地良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鉄板串焼 嵐 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13143572/

こちらの焼き鳥がおいしい和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があり1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

sloqq

sloqq

40代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line