ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で落ち着いて話しながら食事ができるところありますか? あまり相手に負担をかけないような金額感のお店がいいのですが。

ilvb

質問

恵比寿で落ち着いて話しながら食事ができるところありますか?
あまり相手に負担をかけないような金額感のお店がいいのですが。

RINA1201

RINA1201

20代

グリル アンブロシア 恵比寿 - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13120333/
アットホームな雰囲気なので気軽に入れるし落ち着いて話せると思います\(^o^)/

料理も4000円のコースで、色々な料理が出てくるので満足できると思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アーク プライベートラウンジ(*^^*)カフェダイニング - 恵比寿/カフェ ダイニングバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/
こちらは如何でしょう?
色々なコンセプトの部屋を楽しめる一軒家カフェダイニングです。
和室のお座敷、デーブル席の2名の半個室もありますので、ゆっくりお話しもできるかと。個室ではないですがくつろげるソファ席などもありますので、よかったら♬

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

恵比寿 18番(エビスジュウハチバン) (恵比寿/スペインバル) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003433/

金夜を避ければ、比較的落ち着いた雰囲気で会話を楽しめると思います。
料理やスタッフさんのホスピタリティも外さない質です。

カウンター or 対面と、
距離の詰まり具合で使い分けを(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

和食と串揚げ 六角亭 (ろっかくてい) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003403/
カラリと揚げた串揚げはとても美味しいです(^^)毎朝築地で仕入れたお魚のお造りもあります。
落ち着いた雰囲気のお店で、掘りごたつ席の個室もあるので、ゆっくり過ごせますよ(^^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ヌフ・カフェ (Neuf cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014178/
ここそんなに高くなく、ゆっくり話すにはおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line