ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨で夜に美味しいご飯とお酒が飲めるコスパが良いお店教えて下さい(*^^*) 男女2人で行きます〜

ももた

質問

巣鴨で夜に美味しいご飯とお酒が飲めるコスパが良いお店教えて下さい(*^^*)
男女2人で行きます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で飲むお酒は一段とおいちーぺこな
笑顔で飲んで♪笑顔で会計♪最高ぺこ♡

こぐま

こぐま

20代

ダペピ (DA PEPI) (巣鴨/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000974833/

ここのイタリアンバルはご飯がとってもおいしくておすすめですよ☆
お酒の種類も豊富です。
こんなところにこんな素敵なお店があったんだーと驚きました!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鰓呼吸 巣鴨
03-6903-4588
東京都豊島区巣鴨2-4-4
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13108473/
日替わりメニューが豊富です。
海鮮系がオススメですよ。
酒盗はお酒が進んじゃうので要注意です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

かまどか 巣鴨北口店(巣鴨/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000048577/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題980円〜とかなりコスパがいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

[忘年会可]千成 本店(せんなり) (巣鴨/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000061369/

巣鴨駅から徒歩2分。
煮込みがヤバく美味しいらしいです★
コスパもよくて、美味しい(°∀°)
オススメ( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

ももた

ももた

30代

ありがとうございます❣️
ちょっと悩んで決めてみますね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line