ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜日二次会で使いたいお店を探しています。 10人でドリンク安めの飲み放題とかあるとかなり良いです。 駅前でなくても構いません。 あまりガヤガヤしてない方がいいなぁ

たけ

質問

今週の金曜日二次会で使いたいお店を探しています。
10人でドリンク安めの飲み放題とかあるとかなり良いです。
駅前でなくても構いません。
あまりガヤガヤしてない方がいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

りっちゃん

りっちゃん

20代

[忘年会ならココ]食い飲み屋 BUN(くいのみや ぶん) (松本/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000020481/

こちらはいかがでしょうか?
覗いて見てくださいね。
寒いのでお体にお気をつけください(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

麺Soul Times (メンソウル タイムズ) - 松本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018655/

松本駅からすぐです。
製麺屋さんがやってる居酒屋です。
飲み放題付きで4000円〜( •̀∀•́ )✧
是非問い合わせてみて下さい〜

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

我茶我茶(松本/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bpcp4rxt0000/

こちらはいかがでしょうか?
北海道や新潟から魚を直送しているお店で、飲み放題を当日頼んだりもできるようですよ^_^ 良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line